二足歩行に限界を感じている/俺は四つん這いになって

yokyu2005-07-18

友に時間をつくってもらって、池下でランチ。
昼からビールを飲み、スパークリングワインを一本空け
かなりいい感じ。アンチョビってほんと美味しいなぁ。


そのあと、なんと地球博に行くということで
便乗させてもらう。やっほう。
夜だけの安いチケットがあるんだそうです。知らなかった。


アフリカや北欧や、穴場スポットばかりをめぐり
のんびりと楽しくすごせました。


万博に行ってはっと気づきましたが
あそこに行けば、世界各国でお買い物ができるということなのですよね。
ひとり買い物熱に浮かされてしまいました。
ポルトガルでオレンジの花のはちみつ。
ロッコで赤いバブーシュと、ミントティー用のグラスを。
また絶対行こう。買い物と写真を撮りに。



東京では、2冊の本を買っただけだったので
自分をほめてやっていたのですが
まさか万博で散財するとは。モリゾーとキッコロめ。