それは嘘に塗り固められた自己解放

yokyu2005-07-22

ZAZEN BOYSのライブ、ほんっとにすばらしかった。
シビレた。緊張感と開放感と喜びが何度も。
音楽を少しでもやったことのある人は、ゆら帝ザゼンには
思うことがあるはず。はず、だ!


そのまま、友と楽しく飲み、私は泥酔し
深夜3時まで2時間1000円の過ち。
書きたくないけど、戒めのために残しておきます。
大反省、大自己嫌悪。
翌朝、同じ気持ちでいてくれた彼女と
反省文を交換。


ほんとくそったれだなぁ、私。
いい気分だったのになぁ。


ほんとに自問自答だ。
にっこり感じよく笑ったふりをしていても
私の頭の中では爆音でザゼンの「自問自答」が響いている。
あそこに全てがあるような気になって。



そう、ザゼンTシャツ買いました。まっかっか。
外には着ていけなさそうなので、部屋着行き決定。