いっぱい泣いたタオルは/洗濯機で洗おう

yokyu2005-07-24

うん 回ってる / うん 消えてゆく


ヨエコ〜いいよ〜。


昨日、土曜日は
宿酔の頭を抱え名古屋を文字通りふらふら歩く。
手続き、買い物。
母と待ち合わせしラシックに丸明ができたということで飛騨牛
(美味しかったけれど、大嫌いなプチセレブーがいっぱいいてむかついた)
そのあとファミレスでKやんとHさんとフジロック会議。


うわっと思う電話をついとってしまう。
無言で切る。ばかばか。こんなのやだー。自己嫌悪。
でも戒めだ。書き記し残さねば。
どんどん都合よく忘れていってしまうから。


とにかく歌のいい人が無性に聞きたくなって
ロバート・ワイアットのベストみたいなのと
ヴァン・モリソンのライブ2枚組みを。
両極端な感じだけど、どちらもすっごく良かったです。
え?ヴァン・モリソン、暑苦しい?男性ホルモン全開?
いいじゃないですか。最高よ。
ライブ盤にして大正解。



本日、日曜日は
倉橋ヨエコを聴きながらお洗濯を大量に。
なんでもかんでも洗いまくりました。
合い間にゴハンを食べて水分をたくさん採って
ネットをいっぱいやって昼寝して、あとはずーっと妄想。
つらい妄想をたくさんすれば
そのうち飽きて、少しは現実生活で強くなれる?
と思い何年かずっとやってるけど、なかなか。