頭ふっても楽しくない/腰をふってものれない

yokyu2005-07-20

私の住んでる街では、もうすぐ七夕まつりです。
引越しした当初から7月が楽しみでした。
お祭りと、丑の日に近所のおいしいうなぎ屋さんで
うなぎを食べること。このふたつを予定していたのです。


駅前には、ぼんぼりっていうの?大きな飾りがいくつもつるしてあり
私の家の前の通りにまで、ひらひらときれいな色のセロファンの飾り。
風でなびいてぱたぱたいうのが、部屋にいても聞こえてきます。
とても気分がいい。


が。今年はお祭りもうなぎも、堪能することはできません。
なぜならフジロックに行くから。えぇ、3日間です。
Kやん、Tくん、チケット届きましたよ。


大変だってことは重々知っています。うー。数えたら5度目ですもの。
でもでもでもでも楽しみだなぁ。
日記タイトル、ゆら帝の「昆虫ロック」(さいこう)が
ほんとだって知ってるけど、でも楽しみ。


ダイナソーJrにポーグスにエディー・リーダーにケンさまにROVOに100Sにベックちゃんにサンボマスターに卓球に琉球ディスコマーキュリー・レヴエイドリアン・ブリューニューオーダーにプライマルスクリームにビーチボーイズくるりにMobyにアクアラング(いま一押し)に会えるんだもんなぁ!


これ忘れてるよ、見とけ!っていうのあったら教えてください。