でも いつでも僕/君の味方さ ほら

yokyu2005-07-17

帰ってきました。
みんな、いろいろ本当にありがとう。


3つの用事を済ませ
6組の人たちと会い
いくつかの悪いニュースと
ひとつの心配事と
でも、それを忘れさせてくれるぐらい
楽しい時間をもらって帰ってきました。
美味しいものもいっぱい食べました。
これもみんなのおかげ。
どうもありがとう。


しかも今日は午後いっぱい
平和島クアハウスで過ごしたので
お肌つるつる。(ありがとう。Dちゃん)
あそこ、最高。おすすめです。


植木達は元気にしていました。あぁよかった。
浴室に置いておいたプミラは、お風呂に水をはり
湿度を保っておいたのがよかったのか、意外に元気。
何か立派なことをした気分。


そして、やっぱり書かずにはいられない。
岡村ちゃん。せつないよ。