ドナドナ

yokyu2004-09-20

↑テレビ電話用カメラと向井。


ご無沙汰しておりました。


えっと、9月13日(月)〜9月17日(金)は都内某所で研修に行ってました。


私は事務専門の部署にいるのですが、営業の人が普段どんなことをしているのか
などなどを実習するという、なんとも現場にはご迷惑な研修です。
精神的にひじょーに疲れましたが、楽しいこともいくつかありました。
営業のおじさんと自転車で団地のあたりをふらふらしていたら
偶然にもある倉庫に、本屋さんに並ぶ前のクロスビートがつんでありました。
あの表紙は多分トム・ヨークです。
それから火、水、金と飲みました。和食屋世界の山ちゃん、居酒屋、です。


18日(土)は1日のんびりぐったり。
夜は高円寺に豊田道倫さんとニーネのライブに行きました。
豊田さんには、あまり相性のよくないライブハウスだったのでしょうか。
初めてみたのもここだったのですが、別の場所の方がぐっときました。
残念だったので、来週のライブも行ってみよう。
ニーネは、かなり前から気になっていたバンドです。
ようやくライブを見ることができました。おもしろかったです。とっても。
また見てみたいです。思わず顔がほころんでしまう、そんな感じ。


19日(日)は昼は中野〜大久保〜新宿とぶらぶら散歩に出かけました。
大久保、おもしろかったです。新宿でインカムとカメラセットを買いました。
そう、なんとネットでテレビ電話をしちゃうのです。(家族と)
夜は友人が遊びにきました。珍しく職場の同僚二人です。
オイキムチ、チャンジャ、タクトリタン、チヂミ、もやしのナムル。
デザートはくず餅です。かなり泥酔しました。
ほとんど仕事の愚痴大会でした。あーすっきりした。


そして三連休の最後20日は、部屋の片付けとテレビと、
ネットで家族とテレビ電話をしました。お兄ちゃんにいろいろ教えてもらって
やってみましたが、かなり恥ずかしいですね。家族とテレビ電話・・・
タダというのは嬉しいのですけれど。